東京継続発展中(F40)

 

描いたら描いただけ、顕在化してくる。

描かなきゃ何も生まれない。

 

間違ってるかもしれないけど、進むしかない。

完成形は分からない。

今日も発展し続けている。

 

辻褄が合わない。なんか違う。不条理を感じる。

直すしかない、気が済むまで修正するしかない。

はみ出したら、はみ出し返せばよい。

 

ビルを描いたらビルが出来るのではない。

ビルの周りを描いたらビルが出来る。

 

影を描いたら、光が生まれ、光を描いたら、影が生まれる。

 

東京の空は青くなったな。

石原さんのお陰だな。

 

青い空があり、海があり、街があり、緑があり、歴史がある。

東京も一日にしてならず、ちょっとづつ成長してる。

俺も少しは成長したかな。

 

街はごみごみしてるけど、みんな、肩寄せ合って、生きてるんだね。

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です