自由と幸の歌(F10)

何も計画せず、
自由に思う通りに描いてみました。

 

構成はぐちゃぐちゃだけど、
描いてて楽しいのです。

 

見どころは色々ありますが、
とりあえず、
自由と言えば虹の橋を渡る自転車。

ハイ、べたですねw

 

 

絵の右上には、お父さんとお母さん。
お母さんは歌を歌ってます。

 

音符のおたまじゃくしは、やがてカエルに成長し、天の川から降ってきた雨を喜びます。

 

 

地球を飛びまわったり、

 

 

何かに熱中したり

 

 

風船を追いかける天使がいたりします。虫ではありません。天使ですw

でも、
魚も泳いでます。空なの?海なの?

⇒自由です。

 

 

幸と言ったら、果物か?
静物でも描いてみましょう。

市松模様って言うのでしょうか?
その上を川が流れているので、色が変わります。

 

自由な空気を感じて頂けたでしょうか?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です